まかでみ・WAっしょい!第5話のEDとベルばらOPの比較

まかでみ・WAっしょい!第5話のED

再現度高いww
白薔薇が紫(紫は同性愛者のシンボルカラーであるらしい)の薔薇になったときは関心すら覚えた.
あと歌の歌詞もパロディしてる臭い(もちろん曲調も).


(以下今週の見どころ)

パロディ

これは毎回だけど,今週はエヴァとかジョーとかタイムボカンとかいろいろ

飛田さんの気持ち悪い演技(アドリブ)

こーゆーキャラやらせてもほんと頑張って演技する人.
たぶんめちゃくちゃアドリブ考えてアフレコに臨んでる.

今週の桧山先生のお言葉

毎回萌え(特に獣耳)について熱く講義してくれてます.

萌とは愛!萌とは勇気!萌とは希望!


作画


結構おもしろい作画が多かった.エフェクトとか爆発とかもろもろ

こんな可愛い子が女の子のはずがない


来週はこれ引きずって,主人公性転換回やってくれないかなぁ〜
このネタってドタバタギャグではお約束(ヒロインと体が入れ替わってしまうネタとかも)だし,おいしいと思うんだけど