2008年4期アニメ その8

まかでみ・WAっしょい!

いきなりシリアス展開.しかもきっちりシリアスにしてくるあたりが憎い.

「たくと…ねぇ,えっちしようか」
「何言ってるんだよ!死ぬとか言っておいて」
「冥土の土産にさ.こう見えても私,わりとスタイルいいぜ」
「す…すずほ…」
「ああ,大丈夫.してる最中に血とか吐いたりしないからさ…」

いいね!!素晴らしいよ!ヤッてるシーンは描写されなかったけど,このカットの後で主人公が雨が降ってる中,漏れ出してる空き缶を見つめてました……メタファーですね.わかります.
どう考えても処女喪失しました.

このアニメはこーゆーことするからいいね.(しかもそのあと鈴穂は死んで,火葬場の煙が描かれる)

ソウルイーター

第35話だったかな?作画回があった.

かんなぎ

シリアスにするならしっかりシリアスにしろよ.
エヴァの真似ごとみたいなことしたいならしっかり真似しろよ.恥ずかしがらずにさ!

あかね色に染まる坂

修羅場展開が予想されていたわけだけど,なんか敵同士で和解しそうな雰囲気.
なんだ?刺されないのか?
いやいや,まだ俺は望みを捨ててない.

しゅごキャラ


りまちゃん可愛すぎるwwwやべぇwwwww
これは神回だ!!(ロリコン

とらドラ!

二クールなんだっけ?
だからかな,他の作品が終わりに向かって盛り上げようと必死なのに,この作品だけすごいボルテージ低い.
そーゆー意味で悪目立ちしてるw

夜桜四重奏

戦闘になると本当にプレスコってのが光る.

鉄のラインバレル

熱いなぁ〜
沢城の演技がかっこよすぎてしびれた.

ロザリオとバンパイア

第11話にまた田中宏紀降臨.

キャシャーン

タツノコグロス回.
関智がやってるキャラは毎回「いつ悪の本性を表すのか…」って思ってしまう.

ケメコデラックス!

これは1クールなのか?知らんけど全然盛り上がる気配がないんだがどうしたものかね.
つかまかでみ・WAっしょい!ぐらい毎回違うことやって緩急つけるなり,エスカレートしないとすげぇマンネリを感じるよ?
これはかんなぎにもちょっと言えるけど.

ヴァンパイア騎士

結構盛り上がってきたな.今までのらりくらりやってきたからかすげぇ面白く感じてる.


今考えると,今までの話(堀江がヴァンパイアに戻る前)は全部前ふりだったわけだよね.
長い前ふりだったなぁ〜それに見合うだけ盛り上げてもらわないと…