声優検定

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-543.html
これは面白かった.
出てくる声優さんは今バリバリ深夜アニメを中心に活躍してる人たちばかり(20代後半から30代前半ぐらいの人たち)で,超大御所とか70年代80年代に活躍してたような人たちは出てこないのでわりと楽.
エロゲ声優は少ないけど,数人入ってる.
(以下私の回答と言い訳)










1 釘宮理恵
2 茅原実里
3 後藤邑子
4 杉田智和
5 堀江由衣
6 川澄綾子
7 皆口裕子
8 能登麻美子
9 田村ゆかり
10 緑川光
11 × 阿澄佳奈 (これはわからないとまずかった.今聞き直したらアスミスにしか聞こえないのに…)
12 × いのくちゆか (全然わからん)
13 井上麻里奈
14 伊藤美紀
15 広橋涼
16 榊原ゆい
17 植田佳奈
18 新谷良子
19 石田彰
20 福山潤
21 × こやまきみこ (これはせこい.つーか今聞き直してもこやまきみこに聞こえない…orz
22 神谷浩史
23 × やなせなつみ(まきいづみ) (しらん)
24 伊藤静
25 高山みなみ
26 後藤沙緒里
27 小清水亜美
28 浅野真澄
29 中原麻衣
30 落合祐里香
31 加藤英美里
32 × 今井麻美 (しるかボケ……千早ごめん)
33 × 神田朱未 (これが答えられなかったのは痛い.もう平謝りするしかねぇ)
34 × 不明 (杉田なのか小西なのか…)
35 × 成瀬未亜 (しらん)
36 水島大宙
37 田中理恵 (これいつの頃の田中理恵?なんか微妙に自信なかったんだけど一応正解)
38 平野綾
39 豊口めぐみ
40 名塚佳織
41 × 水橋かおり (あ〜確かに言われればミズハスだなぁ)
42 × 藤咲かおり (知るか!)


42問中32問正解.(まぁまだちゃんとした回答が出てないから微妙だけど)
とりあえず,アスミンとミズハスとカンチには申し訳ないことをした.ごめんなさい.