2009年夏アニメ その6

化物語



このアニメの中身のなさは異常だが(まぁそれを狙ってるわけだからいいんだけど)
花澤さんがいれば楽しめるらしい俺.
びっくりです.

大正野球娘。


今週面白かった.

充電ちゃん


最終回大暴走.

うみねこのなく頃に


毎日海外のguro掲示板とか巡回している身としては物足りないけど,アニメでカニバリってるのは素敵だと思います.
しかし,面白くねぇ

ニードレス


このエピソード(というかキャラクターを登場させる)を入れるタイミングはこれでよかったのか?


オリジナルエピソードになってからもそこそこ面白い.

http://d.hatena.ne.jp/tatsu2/20090908/p1
公式によるドリーム対決感。部長とキャプテンは個人戦で当たって欲しい…という願いを叶えてくれたりだとか、誰も予想していなかったのではないかと思われる部長・咲・智紀・モモの二次創作的な夢を宿す卓。

こーゆー楽しみ方的にも面白い.

ヴァルキュリア


なんつーかアニメだからこのグダグダな展開も「しかたあんめぇ」と思うけど
ゲームではどうやってオチ付けたんだろ?

かなめも

かなめも第10話 別離、台無し、孤独、死のイメージなどの演出の解説 - karimikarimi
今回は、あからさまに話中にネガティブなイメージをちりばめまくっていた

うん.ほんとうに.
そろそろ締めにかかってるということなのだろうか?つかこれどーやって締めるつもりよ?
別に物語が始動してるわけでもないのに.

プリンセスラバー


誤配信らしいけど,ありがたやありがたや.