集まれ昌鹿野編集部 ロコミパワー参加

しまった.
久しく昌鹿野聞いてなかったら,乗り遅れた…
でも今も募集してるらしいのでとりあえず参加.


ロコミパワーというのは,集まれ昌鹿野編集部:アニたまどっとコムでやってる企画で,ロコミワパー(口コミではなく「ロ」)を使って昌鹿野編集部を広めようってモノ.
参加すると鹿野さんとか小野坂さんからコメントを貰えるかも!?って話らしい.

鹿野優以

しかし,久しぶりに聞いたら鹿野さんが順調に成長していることが実感できたw
うぇっのコーナーも面白くなってるし,編集後記もいい感じ(編集後記はまだ若干ブレがある気がするけど).
あとは,小野坂さん相手以外で面白くなってくれれば文句無いんだが…
つっても昌鹿野以外の鹿野さんパーソナリティの番組を聞いたのは数えるぐらいしかない.
アニスパにゲストで出たときと,すももラジオは面白かったんだけどねー


つか,成長が実感できるぐらい聞いてなかったのね俺.
「まぁ撮りだめしてるし,聞くのは後でいいか」と一回緩めちゃうとずるずると…気づけば半年以上聞いてないという.


昌鹿野とは違うけど,櫻井孝宏の(笑)見逃したのも痛い.
畜生…どうにかして見れないかな〜
鹿野さんのパンツモロダシ姿みたいよ〜

小野坂昌也

小野坂さんは最近とみに柔らかくなった気がする.
ときメモのドラマCDのときとか,伊福部さんとラジオやってたころの触ると火傷しそうな感じの小野坂さんではなくなってしまったなぁいい意味でも悪い意味でも.
つか早く結婚してくれ.
昔は,「この人はたぶん結婚できないだろうな」とか気軽に思ってたけど,もうそろそろ俺を安心させてほしい.
アイマスとかドリームクラブとかを面白がってる小野坂さんを見てると,涙が出てくるほど笑えるんだよね.涙が




鹿野優以デビューシングルの販促 - WebLab.ota
鹿野優以デビューライブに行ってきたぜ - WebLab.ota
鹿野優以のサイン会に行ってきたぜ - WebLab.ota
おしゃべりやってまーす第5放送の「作りはがきの評価」がガチすぎる - WebLab.ota
声優業界イメージランキング 修正版 - WebLab.ota
昌鹿野リスナーが非昌鹿野リスナーの彼女に昌鹿野世界を軽く紹介するための10回 - WebLab.ota
鹿野優以(声優)検定 - WebLab.ota