最近の鹿野優以の話

何やら鹿野さんが話題になっているらしい.ファンとしてはうれしい限りだ.

ヤリマン疑惑

http://iii.s297.xrea.com/src/up1199.jpg
おぱい〓
昨日の打ち上げで撮った写真送るね〓


右が賢プロの嶋村ゆうちゃん(リーンの翼の子ね)んで真ん中が番組の主題歌歌っていた吉田仁美ちゃん!!
可愛かろ?〓
拓篤君は誰が一番好き?

どうやら,寺島拓篤へのメールをブログに投稿してしまったらしい.

鹿野優以(かのゆい) part.28
“処女”を売りにしていた
声優の鹿野優以が、ブログに男宛の携帯メールを
誤爆してヤリマンがばれる

出だしから「おっぱい」絵文字から始まる文章って・・・
こりゃ声優の寺島拓篤と交際確定だな
よくよく文面読み解いていくと
『拓篤君は誰が一番好き?(この中で私が一番可愛いでしょ)』とも読めるな。

……上の文面をどう読めば,「“処女”を売りにしていた」とか「ヤリマンがばれる」になるのかわからないけど


(以下馬鹿になります)
あほか!!鹿野さんは処女だよ!!処女に決まってるだろ!バーカっ!

デビューライブ!

http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000003465
鹿野優以さんが12月28日、神戸の神戸新聞・松方ホールにて、デビューライブを行うことが発表された
(中略)
2008年12月17日に発売される“鹿野優以 feat. 小野坂昌也『君にエールを/笑える時間』”がデビュー曲。本人名義の持ち歌2曲で果たしてライブで何を歌うのか、小野坂さんの登場はあるのかなどにも注目が高まりそうだ。

うぉっ!?行きてぇww
卒論で忙しいけど行くか?


鹿野優以 feat. 小野坂昌也『君にエールを/笑える時間』”も絶対買うよ!!いい曲だしね!


笑える時間 | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

CLANNAD 〜AFTER STORY〜


第5話,第6話にユキ役として鹿野さん登場!!
久しぶりに鹿野さん分を充電した.
話とか作画とかどーでもよくて,鹿野さんだけですべてが許せます.はい.


京アニ作品で鹿野さんが出てくるのは二回目かな?

前はらき☆すたの宮河ひかげ役で出てたよね.
徐々にではあるけれど台詞が増えていってる.次出す時はもっとメインなキャラをやらしてやってください.