声優アワード…歌唱賞(福原香織)

http://www.seiyuawards.jp/2nd_finish.html
平野綾…しぶてぇww(単純にアンチだな俺
宮野真守はちょっと驚き.主演男優賞とはww(平野と並んでるとデスノしか出てこないが
個人的には奇跡の復活・神谷浩史を主演男優にしてほしかった.小野はサブキャラでいいけど(小野と神谷が並んでるとDGSにしか見えないが
しかも,羽多野渉が新人賞か.代永翼は解るけど.


つか,歌唱賞(平野綾加藤英美里福原香織遠藤綾)ってどうよ?去年水樹奈々だったのに.
福原だけ一時期応援してただけあって,微妙にうれしいが

この曲は妖逆門4期目ED「Always there for you」(福原香織ソロver)
これ聞いて,ちょっと応援したくなった記憶がある.


ソラミミ妖逆門(これも福原香織
この曲もかなり好きだったりする.

ふろむ妖逆門(またまた福原香織


声優アワードの後半はちょっと名前みただけでクラクラするような…すげぇ名前が……)