ILLUSIONとTEATIME

水銀燈やアスカ、綾波、ハルヒなどを3Dエロゲ美少女化 :にゅーあきばどっとこむ

ローゼンメイデン水銀燈エヴァのアスカや綾波レイ涼宮ハルヒネギま!アスナFateのセイバーになのはのフェイト……まぁでも,3Dのゲームでこういった作品が作られるのはもう珍しくない.

みたいに,自由度を売りにするのも,もう中途半端な二番煎じでしかない.
2次元の萌えキャラを3Dに落とし込む…ってのもアイドルマスターがあるし,ニコニコ動画

こんなクオリティのものまで作られてしまったので,頭打ち臭い.


ネタ的に尽きた感+クオリティも頭打ち…
あとは作家性のある3Dモデラー(?)の登場を待つぐらいしか楽しみなくなってしまったんじゃないか?



<湘南自転車。 「らぶデス2」+「初音ミク」その後 MEIKOねえさんまで登場してるよ
らぶデス2の評価もすさまじい - 敷居の先住民