2008年1期のアニメ 続き

ロザリオとバンパイア

バカ丸出しのアニメだけど,THE 深夜アニメって感じがしていいな.(もうちょっと安っぽくてもいいかもしれん)

OVA

ストレイト・ジャケット

なんかいろんなものがごちゃ混ぜに入っている感じ.パロディ

テイルズ オブ シンフォニア

話でかいなぁ.RPGってこーゆーもんなんだろうけど,話でけー

マクロスフロンティア

マクロスシリーズは全部見てるわけじゃないので,微妙に俺わかってないかも知れない(初期のテレビシリーズとか,マクロス7とか).このマクロスFはどれくらい今までのマクロスをなぞっているのだろうか?
ヒロインの一人は中華料理店でバイトしてて,おそらく上官(の妹)…だし,ヒロインの一人はアイドル歌手で,年上だし,当然主人公は二股かけるだろうし…(マクロスと微妙に二人のヒロインが反転してる)