sk氏へ

けいおん! ポテトと値切りのくだりの解説の補足 - karimikarimi
けいおん!(アニメ)は原作とテーマが違ってきているって話と花田十輝 - WebLab.ota
で上げられているコメントもskさんじゃないか。貴方は一体何者ですか。とりあえず、あなたのブログを教えてください。もし持ってないのなら、是非初めて欲しいものだ。

いや、まったくもってそのとおり.
sk氏には是非ブログを晒していただきたい.持ってないなら作ってほしい.


何故彼女たちはバイトをする必要があったのか? 〜けいおん!〜 - WebLab.ota
ブログのコメントがこれだけはてブを集めるというのは稀だし(特にはてなidを持っていない人のコメントでこれは少ない事例だと思う),これだけまとまったものが書けるのだから,面白いものを書けると思う.