HENTAIゲーム(陵辱・鬼畜・外道)の中間報告

まだまだ調べ始めたばかり(?)だけれど

姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜

このゲームのせいでアホなエロゲを調べる気になった.
それまでも多少陵辱ゲーをプレイしたことはあったけど,漫画(氏賀Y太とか駕籠真太郎掘骨砕三など)と比べるとヌルいなぁって印象だった.
しかし,この作品で開眼した(いろんなところで騒がれてるけど,声優の演技にノックダウンされた).
「そうか!エロゲってのは声が入ってるんだな!」と.
「アホなシチュエーションで声優さんがどんな芝居をするのか?ってのは面白いかも」と.
ようするに,人体改造・人体破壊・切断・貫通エトセトラエトセトラエトセトラで,声優さんがどんな芝居をするのか?ってのに興味が出てきた.

Tinkerbell

★★★☆☆
『淫妖蟲 〜凌触学園退魔録〜』は貫通(口から入れてケツ穴から出てくる.またはその逆)はあるけど,あんまり面白くない(どこにでもありそう).
『蠱惑の刻』は四肢切断がある.

アイル

★★★★★
このブランドはバカ.アホ.
『ディープ・ボディ 〜変態淫具奴隷調教遊戯〜』と『ナース肉体改造カルテ 〜変態媚肉奴隷開発病棟〜』ってのをやったけど爆笑ものだった.サンプルCGを見て「面白そう」と思えたらやったほうがいい.
抜歯フェラも見れたしいろいろ満足.
http://bmp69.net/archive/eroge20.htmlで見ると,『脅迫』も面白いらしい.

わるきゅ〜れ

★★★★☆
『女体狂乱〜これが私の望んだボディ〜 』もアホ.人体改造専門.
まぁでも想像力の斜め上をいくような感じじゃない.今ある想像力の延長線上にあるものしか出てこない.
でも,限りなく地平線に近いところまで逝ってる.頑張ってる.
サンプルCGで「面白そう」と思えたら,あと三回は笑えると思う.

Lilith

★★☆☆☆
『監獄戦艦〜非道の洗脳改造航海〜』は,「安っ!アニメあるんだよな?」ってビビったけど,内容は普通.
『人妻奴隷計画』とかもやってみたけど,妊娠エンドも妊娠して終わりってのは残念でならない.もうワンステップあってもよかった.

CLOCKUP

★★☆☆☆
『凌辱学園長/奴隷倶楽部 〜読心調教録〜』をやったけど,普通.

雑感

今のところ,『地獄の季節-グロリズム宣言-』を読んだときのショックほどのものに出会えていない.吐きそうになりながら読むって感じじゃない.