集まれ昌鹿野編集部 第122回生放送

昌鹿野リスナーが非昌鹿野リスナーの彼女に昌鹿野世界を軽く紹介するための10回 - WebLab.otaを書いた理由はもちろん,7月28日に昌鹿野で久しぶりの生放送やってて,生放送面白かったなぁ〜っという余韻で,作ってみた.


しかし今回の生放送はヤバかったなぁ.恒例の放送いきなり「んこ〜」で始まる奴は成功してたけど(前回?前々回ぐらいは「おま」が乗ってた),それから普通に「お○んこ」言い過ぎ.
オープニングトーク(10分間ぐらい)だけで,小野坂さん5回,鹿野さん5回……バカか?こいつら…
というか,ピー音無しでこんなに言ったのって今までの昌鹿野生放送にあったか?

ポーン(0時の時報
小野坂(以下「小」):〜ん〜こ〜〜!
小:あれ?今うまくいったんじゃないの?
鹿野(以下「鹿」):これどこら辺から生きてるんですかね?
小:これ2秒から,02から生きるはずだから…いや,俺お前の云ったとおりにやったぞ!前回は2秒からカフを上げて,2秒から「おまんこ」って言っちゃったから,あれだけど
鹿:乗っちゃったけど
小:今回は「んこ」のところしか乗ってないんじゃない?
鹿:そうですよね〜
小:言ってない言ってない.俺「おまんこ」なんて言ってない.
鹿:言ってないっすよ.小野坂さんは「おまんこ」って言ってない.
小:言ってない.大丈夫だよな?
鹿:正しかった
小:よかった〜
(中略)
(オープニング終了の音楽)
小:「はい,おまん,こんばんわ〜小野坂昌也です」
鹿:「おめぇー!こんばんわ.鹿野優以です」

……


しかし,恒例の「んこ〜」始まりとか,日本チ○コサミット(石川英郎置鮎龍太郎小野坂昌也が自分のちOこ模型を紙粘土で作り,どのちOこが良いか鹿野優以に選ばせるコーナー)とか,ソープランドユイ(小野坂さんがソープランドに行って,ユイがサービスするというシチュエーションコント)とか…順調にエスカレートしてきてたけど,ついにここまで着たか.ラジオ関西すごいな.
さらに,今回は放送事故(無音が30秒近く続いて,その後音楽が40秒ぐらい流れた)もしてしまったし(どうも昌鹿野側の編成のミスらしい)……


やべぇ.もう生放送できねぇかも知れねぇ・・・・
ヤングヤングで「最終回生放送で放送禁止用語言いまくって終わる」ってことやってるから,「もしかして最終回か!?」とビビったけど,どうもラジオ関西祭りに出るとか言ってたから,放送が終わることは無いと思う.思いたいけど,生放送はもうだめかもしれない.


あと第二部でやった,小野坂さんがオナニーできる限界を見極めるコーナーでやってた,鹿野さんでオナニーができるか挑戦する企画は面白かったけど……鹿野さん……やりすぎです.
日本チ○コサミット,ソープランドユイに匹敵する変態コーナーだった.


まぁ何にせよ,昌鹿野の歴史に残る生放送でしたね.