テレパシー少女 蘭 第1話

おおっwwwこれは面白い!!
つかNHKはなんでこんなに純粋SFをやってくれるんだ?最近失わがれがちなSFを……
電脳コイルの次がこれだからなぁ〜マジうれしくてたまらん.
(最近よく使われるSFはなんちゃってSFとか借りてきたSFばっかりなんだが,こーゆー純粋なのはうれしいなぁ)
(しかし,今の子供たちはいいなぁ.絶対可憐チルドレンとか電脳コイルとかテレパシー少女 蘭とか…非常に優秀なSF教育アニメを見れて)


あと加藤英美里がんばってるなw
パワパフやってテレパシー少女やって…出世頭だなぁ〜
なんかアイドル声優本命かも知れない…と思うようになってきた.
植田とかみたいに本人も汚れてなくて,可愛い感じだし,結構いい線行くんじゃないか?後はラジオが上手いかどうかなんだけど…(今のところ「う〜ん」って感じだけど)


しかし
「留衣にっ!やめてぇー!!」とか「言いたいことがあるなら,口でいいなさいよ!!」とかは,もっとドス効いてても良かったんだけどなぁ〜
もうちょっと加藤英美里暗黒面が育ってくれば,良い役者にもなりそうだ.


(いかん,褒めすぎだ.テレパシー少女 蘭が予想外に面白くって,冷静な判断ができんw)