ランティス組曲 第一弾はJとゴムだそうです

今や日本中を席巻している「ニコニコ動画」.
そこを活躍の場として,さまざまな曲を「歌ってみた」ニコニコアーティストたちがいた…!


彼らはその熱い気持ちと,卓越した歌唱力(一部ネタ)で,またたくまにニコニコ動画内でスターとなっていったのだった.


そして,2008年3月,ついに,彼らが,終結し,歌う!
まさしく神々の競演.「夢」と一言で表現しても良いかもしれません.


歌うのは,ランティスの名曲をメドレー形式にした,「ランティス組曲」.


ランティス組曲をアレンジするのは,Elements Garden上松範康藤田淳平
つまり,「本気」です.


参加ニコニコアーティストは,当サイトにて随時発表していきます!
BANDAI NAMCO Arts

で,第一弾はJとゴムだそうです.

まぁ,もう旬を逃してるだとか(この旬を逃してるって指摘はあまり意味のないことであると,「らき☆すた」の鷲宮神社初詣(2008年始まって早々いろいろと - WebLab.ota)で思い知った),組曲『ニコニコ動画』ではないんだね?だとか,言いませんけれど…
第一弾…ですか.

そうですか……いや,ニコニコ動画が商業的成功を納めてくれる*1ことは非常にうれしいことだから,応援してますけどね.
しかし,商魂逞しいなぁ.



http://news4vip.livedoor.biz/archives/51111401.html

*1:間接的にだけど