鹿野優以デビューシングルの販促

君にエールを!

君にエールを!

(もしかして,アマゾンアフィリ張って記事書くのは初めてかも……)
今日発売した鹿野優以デビューシングル「君にエールを! 鹿野優以 feat.小野坂昌也」の販促です.


……鹿野さんファンの私は必至です.
やっぱりというか,売れてないらしいんですよ.ほんと鹿野さん可哀そう.
(ノルマがあるんだっけ?5000枚ぐらいだったっけか?大丈夫…なわけがねーな)
デビューライブの方も,鹿野優以さんデビューライブの告知 - WebLab.otaで頑張って告知したのにまだ席余ってるくさいし…(いや,まぁ私が告知したって何の足しにもならないことぐらいわかってるけどさ


つかみんな買おうぜ!買おうよ!…買ってあげて…

感想



ジャケットかっけえなwwガチすぎる.
曲も普通にいい曲.
「笑える時間」の鹿野さんはすげぇいい(必至).優しいお姉さんな声でちょっと新鮮.ラジオで少し聞いてたから雰囲気は知ってたけど,フルで聞くとやっぱ違うな(必至)*1


忠臣蔵之介先生のイラストは,絵柄変ったからか最初誰が描いたのかわからなかった.最近蔵之介先生はエロゲでの仕事がメインらしいけど,ちょっと見ない間にだいぶ変わられたような?(小野坂さんほそいwなんかソウルテイカーの壬生シローみたいだなと直感的に思った)
森小太郎先生のポストカードが付いてたんだけど,これは紺野あずれ先生バージョンもあるのかな?(デビューライブで何枚か買うつもりだから,手に入ればいいなぁ)
(「鳩」の元ネタは,鹿野さんの「鳩を見るとストレスが貯まる」って話かな?)

*1:マジな話,かなりいい曲だと思ってる.思ってるんだけど,正直自信ないw私は鹿野さんのことになると評価が甘いらしいから.でもいい曲だと思ってる.