一般人に見せてはいけないロリエロ漫画家

「児童ポルノ禁止法改正法案」衆議院提出、漫画・アニメは3年後めどに検討
今後検討する項目として、「漫画、アニメーション、コンピュータを利用して作成された映像、外見上児童の姿態であると認められる児童以外の者の姿態を描写した写真等であって児童ポルノに類するもの(児童ポルノに類する漫画等)」と、児童への性的虐待などとの関連性について、政府が調査・研究を進めることとし、これら児童ポルノに類する漫画等の規制は、改正法の施行後3年をめどに、調査結果を勘案しながら検討、必要に応じて措置をとることとしている。

なんて息巻いている識者がどんなロリエロ漫画を見てるのかは知らないが,とりあえず,私の知る限り「これは見せちゃだめだな〜」って思うロリエロ漫画を列挙してみる.
(まぁロリエロ漫画なんて程度がどうあれ,一般人に見せたらいかんけども)

目高健一


おしゃぶりって……何歳児だよ.
極北ですね.


次点で,あわじひめじ

さらにその後ろを,西安とか大山田満月が追ってると思ってる.

妊娠


橋田鎮某零裏次郎林原ひかり
どうかしてますね.本当に.

おおたたけし


ロリエロ漫画界において,「尿道拡張のエキスパート」という特異な位置にいる人.

雑記

鬼畜・グロいやつが紹介しづらい.

おまけ 絶望的にさせてくれるロリエロ漫画家


町田ひらくとみかんR.
絵がうまいもんだから,女の子の諦念や絶望してる顔がリアルすぎていやになってくる.
読んでいて何度も溜息を吐きたくなってしまう…そんな漫画家



絵のうまいエロ漫画家 - WebLab.ota
BSマンガ夜話で見る絵のうまい漫画家一覧 - WebLab.ota