ロリコンの中の派閥

ロリ技能検定受験案内をやってみた.

ロリ技能検定試験結果です。(Ver 1.05b)

                                                                                                          • -

試験日    Sat Oct 25 2008 12:48:24 GMT+0900
ロリ度    101 ポイント
鬼畜度    29 ポイント
あなたの好みは 8歳 − 11 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
おめでとうございます。あなたは、もう手の施しようがないくらい
ロリです。こだわりを持ったロリ魂で、厳しい世の中を渡っていって下さい
あなたの鬼畜度は低めのようです!
女の子をなでなでしてあげた〜い!、とか思ってませんか?

鬼畜度が低くて,ロリ度が高い(高いっつっても上限がいくつなのか知らんけど).
これだけ見ると,私が

↑この手の作品(鬼畜?っていうか気分が悪くなるやつ)が嫌いで

↑この手の作品(和姦系)が好きなように見えてしまう.


しかし,私は和姦系が嫌いだ(よくお世話になるが*1).
何故かというと,小さな女の子が「イク」訳がないから.物理的に無茶だろってのがある(例外が存在することは知っているが).
つまり,女の子が「イッた」瞬間に,その作品のリアリティは失われてしまう.


それよりは「イかない」分だけ,鬼畜的な話のほうがリアリティがある(シチュエーションに無理があるけど).
だから,私は和姦なロリコン漫画より,鬼畜的なロリコン漫画の方が好きである


だけど,理想的なのは,立川談之助の言うところ「(嫌われたくないから)優しくして,毎日遊園地に連れて行ってあげる」って状況が一番いい.(「高度に進化したロリコンは良いパパと見分けがつかない」)
別にエッチなんかしなくていい.ただ楽しんでいるところを隣で眺めていたいだけ.


上のロリコン技能検定は,こーゆーロリコンのデリケートな部分を分かってない.
ロリ度・鬼畜度に加えて「良いパパ度」という評価軸を加えるべきだ.


ってこだわりを持ったロリ魂を叩きつけてみた.





気持ち悪.

*1:ごめん.言いすぎた.全然嫌いじゃない.うん.ごめん.