気になるニュース

今日時間ない….

ネット規制

Winnyなどのファイル共有ソフト常習者に対しインターネットを切断することに - GIGAZINE
国内のプロバイダ各社が加盟する4つの業界団体が、ファイル共有ソフトを使って違法なファイルを常習的にダウンロード・アップロードしている利用者に対して、インターネット接続を強制的に切断することで合意したそうです。
(中略)
この4団体で国内の主要プロバイダ約1000社を網羅
(中略)
ファイル共有ソフト利用者のIPアドレスを特定し、所属するプロバイダに通知し、プロバイダはこのIPアドレスを分析してどの利用者かを特定して警告メールなどを送信。警告メール送信後も無視して利用を繰り返した場合には一定期間の接続停止処分や利用契約の強制解除による退会処分

さぁ,なりふり構わずキマスネェ.なんとしてもny使ってる人間を淘汰したいらしい.

作画MAD



プリキュア

久しぶりに見ているんだが,面白いねぇ…

ふたりはプリキュア 第8話


これは無印の名作だと思う.

ふたりはプリキュア Splash Star 第43話


馬鹿漫画としていい出来だと思う.最終回までちゃんと盛り上がって,ちゃんとカタルシス作って,力ずくで終わらせた.すごい.最終回は拍手してたし.

Splash Starの映画