近況

だ〜か〜ら〜まずいって,テスト…(あと一週間で終了する)

咲らじ−清澄高校麻雀部−

なんじゃこのラジオww(最近ラジオ聞いてなかったから知らなかった)

パーソナリティーは植田佳奈宮永咲 役)と小清水亜美(原村和 役)。番組の前半では麻雀(東風戦)を打ちながら進行を行い、後半はコーナーなどを行う。
咲-Saki- - Wikipedia

小野坂昌也回は面白かったよ.
(しかし,「ヤングガンガンで好評連載中の本格美少女麻雀物語」ってなんじゃ?本格はどっちに掛ってるの?麻雀に掛ってるとしたら相当ですね.哭きの竜よりも無茶だろう)

マリア様がみてる 4thシーズン

http://www.gokigenyou.com/images/img_topI.jpg
植田佳奈小清水亜美で繋がってる.(しかし続くなぁ〜しかも,TVですか.3rdからOVAになったから,続きあるのかな?と思ってたけど,そうですか)
個人的な理解だけど,植田佳奈とか,伊藤静とか,能登麻美子佐藤利奈生天目仁美,(+伊藤美紀が返り咲いた)をマリみて世代の声優って呼んでる.(シスプリ世代ってのもある)
植田佳奈伊藤静出世作だし,能登麻美子をあのキャラにしたのは,マリみてだと思う(マリみて以前は男の子役の方が目立ってた気がする)し,声優を百合関係込で売る…みたいな手法を確立したのもこのアニメだろうとか.

問題ラジオアクティヴィティ

お…終わってる!!!
2007年3月31日放送で最終回ってる.マジですか.今後俺は何を見れば(聞けば)いいんだ.

マンガ夜話

そいえば,やってた.うぉ,見てねぇwwしまった.
第33弾
(2007年11月27日〜29日)