SAIを使って描いてみた


萩原雪歩……のつもりであります.似てねーw

そして今流行りのSAIを使ってみた.結構面白い.適当に使っても,十分面白い.
http://www.systemax.jp/sai/
つーか,初全部CGです.線画から全部PCだけで描きました.
参考資料→アイドルマスター 「Catch you Catch Me」Full by OTZ アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
「いや〜丹下さくらは反則だろう」

おまけ

「初級シスアド」消える――情報処理技術者試験が大改革へ − @IT
おいおい…今更そんなこと言われても……
応用情報技術者試験って,旧ソフトウェア開発技術者試験として,履歴書に書いてもいいのかな?
つか現資格取得者はどうすればいいんでしょうね.
テクニカルエンジニア試験とか持ってる人って,そのまま国家資格取得者として扱われるのかな?それとも取り直さなきゃだめなのかな?