アニメルカの告知

Merca(旧・アニメルカ)公式ブログ
アニメルカ
サークル名:アニメルカ製作委員会(V-17)
頒布:第十回文学フリマ
   開催日 2010年 5月23日(日)
   会場 大田区産業プラザPiO 大展示ホール
   主催 文学フリマ事務局(公式ウェブサイト)

文フリ特価:800円



私は,「アニメーションとコミュニケーションのリレーション」っていう記事を書きました.

Merca(旧・アニメルカ)公式ブログ 『アニメルカ vol. 1』目次
2ch やブログ、twitter など様々なウェブサービスはアニメファンのコミュニケーションにどのような変化をもたらしたのか、そしてアニメそのものはいかなるコミュニケーションを志向するのか。結論部で取り上げられるのは、表現規制が悲喜こもごものコミュニケーションを生み出しているあの作品だったりします。

って記事です.
事前に提出したアブスト

アブスト:タイトル通り,アニメとコミュニケーションの関係について考える論考になる予定.アニメとコミュニケーションするってどーゆーこと?アニメを使ってコミュニケーションする方法ってどんな形のものがあるの?みたいなところから,それらを提供するシステムの利点欠点について考えて,ついでにトレードオフを明らかにする……みたいなことがやりたい.

こんなんだったんですが,若干ずれました.