小野坂昌也がオリコンデイリー2位とか

2位だったときに見れなかったけど,さっきみたらまだデイリーで7位にいたw
(2009年10月02日付 10月4日4:00確認)
小野坂さんがまさかこんなに人気になるとはww予想外だ.
いやでも実際曲は良いし,イベントで歌ったらすげー盛り上がりそうだし,この結果には驚いてるけど,「楽しそうだからいいか〜」ってなるよね.

Sweetsの魔法もいい曲だったけど,今回のも本当にいい.小野坂さんの魅力が全部出てる.(台詞の部分の演技力も含めて
ウィークリーの結果が楽しみだ.
ヘタリアのこのキャラ(フランス)を小野坂さんに振った青二に感謝.



この辺のアホ曲(「ち〜んこ!ちんこぉ〜!ちんこぉうぉ〜!!」って曲)からここまでいい曲まで歌える小野坂さんはすげぇ.


ヘタリア キャラクターCD Vol.5 フランス

ヘタリア キャラクターCD Vol.5 フランス

オリコンデイリー シングルランキング 2018年09月08日付 | ORICON NEWS