現在読んでいる漫画 2007年7月〜9月

このエントリは私が「面白いかったな〜」と思った漫画を記録として残しておこうという趣旨のものです.
というかこうやってリスト化して残しておかないと,何が面白かったのか?何を読んでいたのか忘れてしまうからです.
ついでに,こうやって定期的に振り返ることで,自己分析を行う時に便利ではなかろうか?と考えています.


>今回のリストを見返してみて
少女マンガをやばいぐらい読んでいないw
そして全体的にも読んでる量が減っている.夏休みになって生活スタイルが多少変わったことが影響しているのではないか?と…

出会ったコミックス(記憶に残っているもの)


(以下は雑誌掲載)

月刊ガンダムエース

コミックビーム

コミックガム

コミック フラッパー

コミック百合姫S

サンデーGX

comic SYLPH

シリウス GAG&Peace

COMICリュウ

ヤングサンデー

ヤングジャンプ

ヤングマガジン

まんがタイムきららMAX

  • すか ひろなex

電撃コミックガオ!

コーラス

エロティクス・エフ