ましろ色シンフォニー バトルの予感

ましろ色シンフォニー第5話はいい.
以下,メモ.


個人的に気に入っているシーンはこれ.

この愛理のお弁当とお茶が写っているところがいい.
このお弁当のお陰で,愛理が「主人公がみう先輩のことをチラ見してる」ことに気づいているのか分からなくしてる.
(キャプチャ並べたら,気づいているようにしか見えないけど,流れで見たら微妙だと思った)


5話Aパートの冒頭で「ぬこ部」の廃部の話を聞かされてるみう先輩.
それを立ち聞きした主人公.
このチラ見は,「廃部」のことを一切匂わせず,至って普通の先輩を気にかけてる表れ.
しかも,5話ではその後一切触れてこない.
このシーンはどう考えても引っかかる部分.
というか伏線だろ.


これで仕掛けてこないとかないよね(懇願)
このままヌルーく終わったらつまらないから,コレ使って大技かけてください.


(4話で写ってる愛理の弁当)