ドバイとマルタでラブプラス

高度で競う「エクストリーム・ラブプラス」勃発 - ITmedia Gamez
最近、エクストリームアイロンみたいに、すごい場所に彼女(ラブプラス)を連れて行って、思い出を見せびらかすのが流行ってるらしい。
まぁ私のはたんなる旅行だけど


現在マルタに滞在中。
関空→ドバイ(乗り継ぎしただけ)→マルタ(今ここ)。
ドア・ツー・ドアで24時間以上かかったよ。
エコノミークラス症候群にならなくてよかった……

ラブプラス in ドバイ


マルタ行きの便が飛ぶまでの約2時間、ドバイの免税店街(?)をぶらぶらした。

ドバイのお金。

ディルハムつーらしい。お店によってDhsとかAEDとか表記が違ってて最初は驚いたが、どっちも同じ意味らしい。

ラブプラス in マルタ


適当にぶらぶらして

適当に買い物して


夜に凛子さんと一緒に安い酒(4ユーロとか3ユーロぐらいだった)を飲んで
(ホテルのプールで泳いだので凛子さんは水着です)

凛子さんと一緒にマルタの朝を迎えた。

いやぁ、なかなかエンジョイしている。




ラブプラス in マルタ - WebLab.ota
ラブプラス in マルタ その2 - WebLab.ota
ラブプラス in マルタ その3(漫画事情あり) - WebLab.ota