2009年夏アニメ その3

プリンセスラバー 第3話

この作品の見所……加藤えみりの台詞.

サ行

「部外者の侵入を許すわけには・・・」「厳正な審査」,「社交部主催のパーティ」,「怖気づかず」,「秀峰の生徒としての品格」,「あれだけの所作を身に着けたこと,賞賛に値します」

口蓋に3回以上舌があたる台詞

「それなりの立ち振る舞い」,「身につけられたかどうか」,「ごゆるりと」,「有馬などに」

プリンセスラバー 第4話

古田誠一人第一原画.
主人公がかっこよすぎてヌレる.

化物語


板垣伸(のパートは新体操してるとこらしい)

まにまに


なんか日食もあったし……プラネタリウム行きたくなるなぁ〜星の子になりたい.
あと,へーちょボタンって懐かしいなぁ〜

どっかにフラッシュ残ってないかなぁ〜

かなめも

毎回ちょこちょこ入る劇中歌?はなんだろう?
ミュ…ミュージカル?

鉄コミュニケイション

なかなか素敵なアニメでした.
まず少佐が出てきます.

そしてちゃんと腕が折られます.
続いて,人形使いが出てきます.

素敵です.

ゴージャス宝田『そんっなに妊娠させたいの?』

http://alwaysthrashed.blog70.fc2.com/blog-entry-516.html
これにゴージャス宝田先生(とごんぞー氏)の日々を描く日記漫画「ガハハも11」17回分(34P)が加わる構成

面白かった.新刊も早く読まなきゃなぁ〜
「ガハハも11」は結構前から書いてる作品なのね.(参考:ゴージャス宝田作品リスト(雑誌掲載分) - の残滓
でも,何回分から何回分なのか(いつごろ書いたものなのか)俺にはわかんねー.
また,イニシャルだけで出てくる登場人物が全然わからん.
そしてどこまで信じていいのかもわからんw

西崎秒弥

最近見つけた才能.
寝取られとか寝取りとかフェラ関連の同人ゲームのライターさんらしい.
なかなかに衝撃的だった.
2009年,今のところ個人的衝撃ランキングは,ダークナイトエヴァ破,西崎秒弥という並びらしい.おそろしい事だ.
(持ち上げすぎました.すみません.)