うみものがたりとラジオとスポンサーのと関係

+ いや,まぁ確かにあれだよね.スポンサーの意向は強く見受けられるんですよね.要するにアニメのこと知らん奴の口出し
− ああ なるほど
+ 金出して,原作も提供してるからってんで,かなり食い込んでるんじゃないかなと
− まあサトジュンっぽくないといえば確かにそうだしなぁ
+ ラジオでアスミスに「愛してるー」って言わせたがってるんだけど
− wwwwwwwwwwwwwww
+ どー考えても,アスミスのファンはそんなもん望んでないわけだ
パチンコうみものがたり=ピュア=愛=正義 的構図を生みださんとする意志が・・・
+ なんか一回転してツボってる気がするが,あの「愛してるー」のアスミスの嫌々っぷり&それでもなんかスポンサーからの要請なんで・・・反抗できませんって雰囲気は,アニメにも出てるんじゃないかw
− それはおもしろい説だ そしてさりげない説得力があるwww
+ ひだまりらじおスタッフが作ってるらしいんだが,ひだまりのときはどーでもいい感じでやってたのに
ひだまりラジオスタッフでその方向性はおかしいだろう色々w
+ こーゆー直球っぽいネタをアスミスに振っても絶対照れてやってくれなかった&笑いに方向転換してたんだが,うみものがたりは,ガチでやって,アスミスがガチで照れてて,でも笑いにしたらまずい・・・・みたいな雰囲気がね
− wwwwwwやばい 聴いておこうw

って会話をした.


ただの陰謀論+ラジオの布教活動でしかないわな.