なんか知らないが「ふわふわタイム」は恥ずかしかったです

萌え系アニメを観ている人は、自分自身を恥ずかしいと思っていますか -- アニメ | 教えて!goo
最近、萌え系と呼ばれるアニメを見る機会がありました。その作品にでてきたキャラクターはどれも、男性側にとって都合がよく、男性の理想を満足させるような性格や外見で、非常に不自然に感じました。
その後も萌え系のアニメをいくつか観てみたのですが、男性の劣情、性欲を煽り、自己愛を満足させる作品にしか見えませんでした。そういった作品を見ている男性自身は、そのことを不自然に思わないのでしょうか。また、そういった作品を観ている自分自身のことをどう思っているのでしょうか。
失礼な質問かもしれませんが、萌え系アニメを見ている側の心理が気になったので、投稿させていただきました。よろしければご回答、よろしくお願いします。


先日某牛丼屋さんに行きました.
牛皿並み定食を頼んで,一人寂しく食べていたら,有線から聞き覚えのある曲が流れてきました
「おわっ!?(汗)」
と驚きましたが,昨今それほど珍しいことではないと思い直して,成る丈平静を装いました.
味噌汁をかき回しながら,「ひっでぇ歌詞だな〜」とか「何この曲」とも思いましたが,いやいや昨今,アイドルの歌ってる曲だけでなく,ミュージシャンという肩書きの方々が歌っている曲も相当ヘボいなと,そんなことを考えていました.
そんなことを考えながらも,有線から流れてくる音には集中していました.
何せ,ふわふわタイムのフルバージョンをちゃんと聞くのは,これが初めてであったからです.


………


ラップのところは凄かったです.俺の鳥肌が.
「がぁぁあああっ!!」ってなりました.