2009年春アニメ その5

Phantom

ようやく,この作品の「目を使った演出」が何を意味しているのかわかりかけてきた.


最近,片目だけ映ってる画面(真横を除く)の使い方が前よりわかりやすくなってきた…

(↑前までこんな感じだった)

(↑最近こんな感じ)
最近ようやく主人公の自由意志(両目)が出てきて,洗脳状態(片目)と対比されるようになったってだけだがw
前のやつ見返してないからわからんけど,自由意志(両目)→ちょい洗脳状態(片目)→完全洗脳状態(レイプ目+両目or片目)って感じかな〜とか.



まぁでも,そんなことは結構どうでもよかったりする.
第8話のセックス回だけでいいんだよ本当に.超興奮したなぁ〜.

リストランテ・パラディーゾ

結婚生活を長引かせる方法とか年の差結婚とか結婚相手が死んだら(年のせいで)…とか離婚相手とどう付き合うかとか
この作品でしかテーマにならないような話が多い.
面白いなぁ〜

クイーンズブレイドつーか鹿野優以


ビバ鹿野さん!
もうそれ以外感想はない.あってはならない.

戦場のヴァルキュリア

正直敵さんの内部事情のほうが面白いだろうよ.

シャングリ・ラ


この右のシーンと

この右のシーンで俺の中の炭素株沸騰.
最高チンコ立つ.エレクトが長時間収まらなかったわ.

東のエデン

どうすんだろうなぁ〜ジョニー狩りのお姉さんとか超かっこよくて惚れそうなんだけど,ニート同盟とかどうでも良すぎて困る.この設定面白くなるのかね?

タユタマ

私はこれが今期一番面白いアニメだと思ってます.すいませんけど.

「わしに不可能はなーし,底なーしの可能性じゃ♪モバイルモバイル」
なんて,超名台詞だろ.かわいいよ鵺.

この画面は自身(鵺)の神通力をネット回線に乗せて,敵さんの動きを監視するシステムらしい.
すごいっすね.
すごいマッシュアップですよ.なんて魅力的なサービスであろうか!!

監獄戦艦

むらかみてるあきの新作.
まぁ,対魔忍アサギよりは面白かった.なんかあれかな〜俺は人外の巨根野郎一人に犯される(腹ボコ)ってシチュエーションより,多人数で犯されるってシチュエーションのほうが好きなのかしらね?


つかカメラいつにも増して揺れ過ぎね.酔いそうになった.


茅原のいるチームと小林ゆうのいるチームの存在感が正直ない.
つか全部堀江が持って行っちゃったという印象.
正直,植田のチーム,茅原のチーム,小林のチームよりも堀江の風呂敷が一番かっこよく広がってる.
ビジュアル的にもハッタリが効きまくってるのがいいよね.かっこいいわ.


あと,まりみて4期のないしょで,麻雀ネタ登場.雀荘植田の影響力はここまで…

バスカッシュ

戸松(18),中島(19),早見(17)と若手アイドル声優が揃い踏み.
しかしわっかいなぁ〜