ギター(けいおん!)や麻雀(咲)もだけど,バスケ(バスカッシュ)もやりずらくなった

http://guideline.livedoor.biz/archives/51192629.html
ギブソン持ってる奴が
「それ、けいおんのと同じやつ?」
とか、聞かれたり


麻雀中に
「俺、今からプラマイゼロにすっからwwwww」

とか言われてみ?


あーいやだな.ナイキのバッシュ履いてバスケットやってたら,
「デストロイ!デストロイ!!」
とか言いながらボール投げつけられるとか超勘弁.


ブーメラン持ってたら
「炭素!炭素!!」
って炭素友達できたりするかもね


拳銃持って,真下っぽい口調と間でくら〜い感じでしゃべってたら
「あなたはツバイ」
とか言われるんだ.


胸を全開にして喧嘩してたら
「持てる全ての闘技をここに示せ!!」
とか天使が降りてきたり


誰もいないところを向いてしゃべったり,独り言言ってたら
シュヴァルツシルトの闇が!」
とか言い出す集団が(ry