DGSでロシア出身の声優 ジェーニャ(秋葉いつき)が出演してた

神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~ 第96話 - ニコニコ動画で,ソビエト連邦ノヴォシビルスク市出身の声優さんが出てた.
あーなんかありましたねー.
昔,ロシアのオタク女が話題になってたことが.
どこで見たんだっけか?と思いながら,昔のオタク大賞を見返してたら出てきた.(オタク大賞 2008を見たので見返したくなった)

これは,第一回 オタク大賞 国際貢献賞受賞したときのやつ.
この時はまだ秋葉いつきという名前だったし,まだロシアに住んでて,「夢は声優になることです」って言ってる段階.

(第二回 オタク大賞でも初来日の話題が)


なんという偶然.ちょっと運命みたいなものを感じてしまった.


第一回のオタク大賞は2001年か…
未だに頑張ってるんだねぇ〜


いつか,この娘が出てるアニメを見ることができるんだろうか?