作画MAD

One Piece 舘直樹 AMV 中画質版


アニメ(芸術)はバクハツだ


星に願いを COLD BODY + WARM HEART

http://gigazine.net/index.php?%2Fnews%2Fcomments%2F20090212_cold_body_warm_heart%2F
これまでに里見哲朗氏は「ケメコデラックス!」「こどものじかん」「ぽてまよ」「無敵看板娘」などのプロデュースを行っています。

なんて書かれると見る気力がなくなる人もいると思うんだけど…
個人的に里見哲朗氏の面白仕事は,「撲殺天使ドクロちゃん」「大魔法峠」あたりをプロデュースしてるところと,偽・うpのギョーカイ時事放談 - Wikipediaでアンチニコニコ動画の権利者と,ニワンゴ代表取締役の杉本誠司の直接対決を実現させたところだろう.

偽・うpのギョーカイ時事放談 - Wikipedia
第4回配信分で、ニコニコ動画などインターネットを介した違法アップロードについて言及したところ、想定外の反響があり、ウェブ上のあちこちで取り上げられた。(中略)このことがきっかけで第17回・第18回配信分でニワンゴ代表取締役の杉本誠司をゲストとして迎えることになる

この放送は笑った.
面白い(思い切った・無茶な)ことする人だなぁ〜って思った.