鹿野優以のサイン会に行ってきたぜ

コミケの3日目に実はアニたまブースで鹿野さんのサイン会がありました.
シングルを買ってくれた人に先着100名(?)で整理券配ってました.

私は偶然その整理券を手に入れることができました.(その時植木プロデューサーがいたので,ちょっと挨拶もした)
このサイン会は事前告知あったのかしら?


で,鹿野さんにサイン貰いました.(なんでか知らないけど,小野坂さんもいた)

サイン書いてもらう時にブログ名刺を強引に渡したら,鹿野さんはこのブログのことを知ってくれていたようです.
「あ〜このブログの人ですか〜.はてなキーワードから見たことありますよ〜」みたいなことを言われました.
うれしい限りです.「鹿野優以」のはてなキーワードで一位取っておいてよかったとこんなに思ったことはなかったです.

「なんでも書いてくださいねーキツメのことも」みたいなことも言われたけど,「いつもは厳しいことも書いてるんですが,鹿野さんのことになると甘甘になってしまうんです」って返した気がする.


つか,こんなでかいポスターを二枚,どこに張ればいいんだろうか?(ライブでもらった奴とサイン会でもらった奴)
いや,張るんですけども.

ポストカード


サイン会の時に買ったシングルには,紺野あずれ先生のポストカードが当たった.エロマンガ好きとしてはうれしい限りだ.
あとは忠臣蔵之介先生のやつでコンプリートなんだが,正直財布がきつい(ライブ行って,東京行って,飲み会行って……).
まぁ愛する鹿野さんのためだ.なんとかしよう.(シングルが家にすでに3枚あるんだが…)