製麺打ち上げに行ってきたぜ

31日に書こうと思ったのに,間に合わなかった.あけましておめでとうございます.

サイン

28日に鹿野さんのライブに行って,29日に上京して,30日にコミケ製麺打ち上げに参加した(だんげさんが誘ってくださった).


で,この打ち上げに参加していたプロの方々にサイン(寄せ書き)をしてもらいました.

す…すごい面子ですね〜
ざら先生に始まり,水上悟志先生,松山せいじ先生と奥様(香月アイネ),ヒロユキ先生,まがりひろあき先生,さくらあかみ先生,鷹那優輝先生,久松ゆのみ先生にRyp先生.
伏見つかさ先生に新井輝先生.
本田透先生,小池雅也先生にMOSAIC.WAVさんまで……
他にも,声優の篠宮沙絵子さんや櫻井那琉さんのサインもいただきました.


ありがたいですね.家宝にします.(描いてくださった先生方には感謝します.本当にありがとうございました.)

個人的な話

id:karimikarimiさん(彼とは一緒に行った)とへどばんさん(ヘドバンしながらエロ漫画!(跡地))とタバコ吸いながらエロマンガの話をしたりした.
二人に「道満晴明あんまり読んでないんですよね〜」みたいな話をしたら,すげぇ剣幕で怒られたw勉強不足を反省しています.


あと,いずみのさんともお話できた(30日の上京記 - ピアノ・ファイア).
うれしかった.突然だったから深い話を用意してなくて,せっかくの機会だったのにちょっと惜しいことをしたなぁ〜(初参加なんでいろいろテンパってたし俺)とか.


他にも,たばこ族の人とかとお話したり,同人誌とかCDを貰ったりしました(私は何も渡せるものがなかったので,申し訳なく思ったり).
ああ,夢のような時間でした.しかし,基本引きこもり&人見知りだから普段使わない脳みそをフル稼働させたようで,昨日は一日ぶっ倒れてました.

サイン