鹿野優以デビューライブに行ってきたぜ


でっかいサイン入りポスター貰ったwww(右下のたばこを見ればでかさがわかると思う)


始まる前に,CDを1枚買ったんだが,また森小太郎先生のポストカードだった.ライブ中,スクリーンに忠臣蔵之介先生(水着姿の鹿野さん)と紺野あずれ先生(ウエディングドレス姿の鹿野さん)のポストカードも映された.超ほしい.
超ほしかったので,もう何枚かCD買おうと思ってライブ後にも売り場に並んだんだけど,「完売しましたー」って言われた.
もう悔やまれる.
こうなったら,コミケアニたまブースに行って買うしかねぇ.

内容

楽しかった.こーいったイベントは初体験だから,他のイベントと比べてどうか?って言えないけど,よかったよ.
思ってたよりたくさんの曲を歌ってくれたし(全部で何曲だろう?同じ曲とかも数えて10曲ぐらいかな?最後の方は高音が出なくなってたけど,それもまた可愛い*1).
コスチュームも4〜6回変えて出てきてくれたし,曲に合わせて踊ったり飛んだり跳ねたりしてて「がんばってるなぁ〜鹿野さん」なんて思いながら顔の筋肉緩ませてました.
当然,コントも面白かったしね.


あと,鹿野さんの猫被り声?というか萌え声はうまくなった.(昔の萌え声はひどかったけど)
普通に可愛い声出せててちょっとびっくりした.これなら二面性のあるキャラみたいなのやらせても成立するんじゃないか?


つか,やっぱり片道1.5時間は長かった.もう体力の限界だ.もう寝る.

*1:やっぱり俺は鹿野さんに対しては甘い