2008年4期アニメ その6

絶対可憐チルドレン


今週の絶チルの一場面.
ハヤテキャラがスピンアウトしてきて登場してました.


昔,平成極楽オタク談義の「海外テレビまんが」の回で民田直が

バットマンは(中略)途中からバットマン&スーパーマンショウになっちゃってて(中略)お互いがお互いに影響しあってる話とか増えてて,日本で今スーパーマンの方だけやってるんですけど,スーパーマンというタイトルなのに,何故か後ろのほうにバットマンが立ってたりする
(中略)
向こう(海外)は,人気が出たりするといろいろ組み合わせたり,また離したりする.

って話としてたけど,こーゆー遊びって日本では少ないかも.

とらドラ!

プール回.
何で喜多村の主観を入れたんだろう?(つか,田中理恵の主観も描写されてるんだけど,何故?)


これからすれ違いが描写されるのかは知らないけど,釘宮と堀江の主観は描写されたことないのに,何故キタエリだけ主観が入ったんだ?
(普通,この手の恋愛ものは,相手の主観がわからないからもどかしくて盛り上がるのに)
釘宮・堀江・キタエリは三大ヒロインなんじゃないの?
それともキタエリは度外視なのか?

キャシャーン Sins

「高い塔の女」
小山茉美.すげぇ演技だ.
「リンゴーンリンゴーン」とかまじ鳥肌もの.
吐息だけでエロい.

ef - a tale of melodies.


崎山北斗降臨.
もうこれだけでいいや.

スキップ・ビート!

おお.やっと面白くなってきた.

ミチコとハッチン

も良い感じで面白くなってきた.

かんなぎ

第七幕 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後篇)
EDのロリっ子キューティーは,絵コンテ・演出・作画監督・原画:竹内哲也