DSでエロゲ

旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
ハーフエルフ陵辱触手DS
ジャンル:DSで触って動く18禁同人ノベルゲーム

だぁあぁぁぁああああ!!!先越されたぁあああぁああっ!!!!!!


いや,ちょっと前に友人と,この(ゲームのフィギュア・お人形遊び化について - WebLab.ota)エントリの延長線上で盛り上がって

http://d.hatena.ne.jp/akio71/20080225#p2
一方的に進む会話の途中、コントローラーではなくタッチペン(指だってイケるぜDSは)で顔や体をつつけば、キャラが即座に反応を返す、自分の手が直接動いて、じかに触ったところに対して、声つきの反応が返ってくる、しかも、相手の機嫌やフラグや親密度によって反応が違うんです。

ってのがありなら

  • 鞭型タッチペンとか蝋燭型タッチペンとか作って,DS画面をムチで叩いたり,垂らしたりして女の子を陵辱するゲーム

とか

  • ヨッシーの万有引力』みたいに傾きセンサーくっつけて,ピストン運動(DSを上下に振る)させて女の子を感じさせるゲーム

とか

  • iPhoneみたいにマルチポイントタッチに対応してる携帯ゲーム機で,二点を揉みしだくゲーム

とか作ればいーんじゃね?って話をした.


……まぁ,何だかんだで既にありそうなネタだけど