2008年3期アニメ一覧

【2008年夏アニメ】2008年夏 新アニメ一挙紹介!【特大号】 - ニコニコ動画を参考に一覧作ってみた.

ウルトラヴァイオレット Code:044

監督:出崎統
キャラクターデザイン:杉野昭夫
ぶーっwwwww
まじかwww見よう.

西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜

ついによしながふみ原作でアニメ化か?(ドラマ化から7年ぐらい?

ストライクウィッチーズ

OVAが出てるらしい.見なきゃな〜
しかし,監督・アニメキャラクターデザイン:高村和宏ってマジですか?
あと,福圓美里(御贔屓筋),野川さくら(お久しぶりです),園崎未恵とか出るらしいよ?
すげぇスカイガールズみたいなんだけど,GONZOが作るんだな.デザイン(島田フミカネ)が共通してるだけなのか?よく知らない.

無限の住人

監督:真下耕一
うぉ!?こんなもんアニメ化するのか.あんな変な絵の世界(どーやって書いてるんだろうねぇ)を再現できるのか?ま…真下だから…

乃木坂春香の秘密

乃木坂春香 能登麻美子
綾瀬裕人 羽多野渉
乃木坂美夏 後藤麻衣
天宮椎菜 佐藤利奈
桜坂葉月 清水香里
七城那波 植田佳奈
上代由香里 松来未祐
綾瀬ルコ 生天目仁美
朝倉信長 高木礼子
うわぁ…なんか,キャストが古い?というか新しい血が入っていないというか…既視感がすごい.

魔法遣いに大切なこと

前作はHPに騙されたけど(好さそうに見えたんだよ,あの時は),今回は騙されない.

恋姫無双

エロゲ上がりこれだけか?過疎ったなぁ…マジで

雑感

どーも新人声優少なめな感じがする.真綾の活躍も目立つ.