近況

自主制作音楽アニメ さかなのうた


う〜ん,いいなぁ….構図はそれほど,だけど,背景の塗りは好みだし,さかなの動いている部分の処理なんかも面白い(『ハウルの動く城』の城の部分に使われてる処理に近いものを感じる?).
(でもニコニコのコメントはほめすぎ.しかも的外れ感がすごい.)



青電車

アイドルマスター


うがぁああああっ!!
ゼノグラは許せる私だが,これはきついなぁww(いつもならコレくらい屁でもないのだが,愛があるせいで…いや,むしろ愛が足りないのか?
しかし,アイドルモノ(?)って何でこんなにひどいことが多いんだろうか?
LEMON ANGEL PROJECT」とか「らぶドル」とか「アイドルプロジェクト」とか「きらりんレボリューション」とか「満月をさがして(?)」とか,「ぴちぴちぴっち(?)」とか……
つか,サンライズはこうなることがわかっていたからロボットアニメにしたんじゃなかろうか?サンライズすげぇぜ.


「落ち着け」 つ

テクニカルエンジニア(データベース)

ようやく勉強しだしたんだけど,既に2ヶ月きっている.うわぁ…もう間に合わない気がしてならない.