ニコ流弾幕大賞

ニコ流弾幕大賞に寄せられたコメント一覧を晒してみる.

孔明

  • 友人

( ゚∀゚)o彡°エロイ〜ム!( ゚∀゚)o彡°エッサイム!

  • ( ゚∀゚)o彡°エロイ〜ム!( ゚∀゚)o彡°エッサイム!

あいしてるぅ

  • 合体だから

おっくせんまん!!おっくせんまん!!

徹子

  • つか原点だろ

あんこ入り☆パスタライス

  • うほ
  • たまちゃん

真っ赤な誓い

  • ブソレンだから
  • 赤いから
  • うざいくらい赤い

愛なら仕方ない

  • 常識
  • 愚民ですから

きしめえええん

  • かわいよねー
  • 普遍の名作

ずっきゅん!ずっきゅん!

  • これがなければハルヒは存在しなかった

みっくみくにしてやんよ

こなぁぁああゆきぃぃいいい

  • わたしの初ニコ
  • やはりこれが初期の代表作なので

YO!

  • 銀杏

洗脳・搾取・虎の巻

  • 統率が取れてて面白い

Nice boat.

つるれらひ〜

  • 洗脳されました

ですよね〜

  • ですよね〜w
  • ですよねー

うううううううううううううう

  • うううううううううううううう
  • うううううううううううううううううううう

( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん