その他見てるアニメまとめ

ケンコー全裸系水泳部ウミショー

ほんとこの人は裸描くのが好きだよな〜絵が特徴的だから、いろいろと見たことある記憶がありますが、大体裸になってる気がする

ドージンワーク

どうでもいいな〜
斉藤桃子はこんな顔してたんだ〜とかこやまきみこはこんな顔か〜って思ったぐらいです。
ヤング師匠がいうように、確かに写真写りは良いんだな、斉藤桃子w。

CODE-E

びっくりだな。OPかっこよすぎだぜw
漫画は知ってたけど、雰囲気が違いすぎて初見では解りませんでした。

ななついろ★ドロップス

いとうのいぢらしいですね。しらんけど
つか何でずっとケロちゃんじゃないんだよ!オタク達の不能性が〜とか文学的な〜とか阿呆っぽく考えてみた俺が阿呆みたいじゃないか!!

ぽてまよ

こいつは殺意を覚えましたな。久しぶりにw何故こんなにイライラするんだろうか

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜

だめな釘宮だな。

ひぐらしのなく頃に解

もうたぶんみません。