2007-07-15から1日間の記事一覧

その他見てるアニメまとめ

ケンコー全裸系水泳部ウミショー ほんとこの人は裸描くのが好きだよな〜絵が特徴的だから、いろいろと見たことある記憶がありますが、大体裸になってる気がする ドージンワーク どうでもいいな〜 斉藤桃子はこんな顔してたんだ〜とかこやまきみこはこんな顔…

ZOMBIE-LOAN

PEACH-PITの中では面白いほうではないかと思われます。一応「生きるって何?」とか「死って何?」とかいう主題を設定の段階から入れてきてる点で評価しましょう。彼女たちの描くストーリはこういった問題をちょっと借りてきて使う程度のことしか今までしてき…

もえたん

注目は主人公の女の子を担当する『田村ゆかり』さんよ・り・も!『うえだゆうじ』『小野坂昌也』のダブル『騒音声優』が出演!ボクはなぜがすんごく期待しています!ぜひとも番組を『ぶち壊す』内容を期待しておりまっす!(いい意味で!)夏アニメ!注目タ…

School Days

ゲーム制作費1億円越えの阿呆作品がついにアニメ化!! 私の考えでは”暴走型”作品のひとつ 設定が暴走している「Fate/stay night」(なんでもかんでも設定がある。物語が喰われるぐらい) システムが暴走している「桃華月憚」(とりあえずいろいろできすぎる…

ムシウタ

おお、吉田玲子じゃないか!!では見なければならんようですな。 しかし単純にムシキングだな〜っと思った私は間違っているのだろうか?ついでに、こういう設定だけをやたらと考えていそうな作品はどうみればいいんだろう。別に社会構造の矛盾をつくとか、急…

スカイガールズ

あのキャラデザだけの状態からよくあそこまで設定を作り上げたなぁ〜というのが単純な感想だ。 かなり無理あるけれど、がんばったな。 しかしDNAレベルの適正でマッハ超える世界を生身で…(なんかバリアーしてたけど) OVAは適当に見てたから、まさか奴らが…

さよなら絶望先生

今期の中では「モノノ怪」の次に面白そうなアニメではある。けれど 2006年8月7日、交通事故に遭い治療の為に入院。どのような事故だったか事務所からは明かされてないが、関係者や神谷本人の話から、バイクに乗っていての事故だった模様である。『集まれ昌鹿…

モノノ怪

『怪 〜ayakashi〜』の続編。あ〜素晴らしいアニメだ。 日本独自の風味+前衛をだそうとするといつもこんな感じになりますが、それでもいいや!面白いから! 気持ちの悪い色彩センス、独特の間、台詞回し、そして奇妙なお話の数々数々。(ちょっと前衛過ぎて…

今期はじまったアニメについてまとめて書く

あまりにも長すぎるのと、唯の感想文なので、「続きを読む」って形にしました。 モノノ怪 さよなら絶望先生 スカイガールズ ムシウタ School Days もえたん ZOMBIE-LOAN ケンコー全裸系水泳部ウミショー ドージンワーク CODE-E ななついろ★ドロップス ぽてま…